私の変わったもの:1

もう来ることもないだろうからと、大学の図書館に来た。 ここでは、大学1年生の時によくレポートを書いたり試験勉強をしに来たものだった。 私のお気に入りは2階の窓際の席。テニスコートのある方と工学部エリアのある方と2つあるが、両方好きだ。 特に人の…

就活のバカヤロー

他人に踊らされるな、私が踊るんだ 何か大切なものを見失ったまま終えたくない きちんと向き合って、答えを出していこう

水の音は落ち着く 私も生まれ変わったら水になりたい

‪真っ黒なワンピースを着て何も持たず何も感じず何処までも歩いていきたい‬

真っ黒いワンピースがほしい 誰に迎合するでもなく確固たる私としての存在のために

女の話

ヘルタースケルターを買った。 「あたしは あたしがつくったのよ あたしが選んで あたしになったのよ」 主人公りりこの私が好きなセリフ。 岡崎京子のマンガ、どれを買ったらいいのか分からなくて、彼女の代表作を結果的に最初に買った。 次はP!NKを買おうか…

森の遊園地

森の遊園地は森の匂いと澄んだ空気に包まれて、少し古めかしいアトラクションに乗って、お腹がすぐ空いてしまう恋人にアポロをあげて、とても満たされた空間だった。

就活

就活とはなんだろう 周りがES書いたり面接いったりしてる でもなおさんは、会いたいですって自分からアポイントメント取って会いにいってた、自分が会いたいと思う人に。 とても主体的で能動的で行動的な就活だ、かっこいいと思った。 私もそういう就活にし…

はじめ

何かをはじめようと思いました。その文脈に表現することをあてはめました。 文や写真などを使って、気軽に自己表現が出来るツールとしてブログをやってみようと思います。それでは。